ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

暑い。

今年の夏は暑い。特に暑い。

……いわれなくても皆さんが一番感じているでしょうね。

 

何年か前には、いつ梅雨明けしたんだろうと思うくらい冷夏だったことを考えれば、

今年は異常なくらいといえるのではないかと思います。

 

こんな時は、サウナに入って水風呂が一番とは思いますが、中々銭湯に行く機会がありません。

シャワーでちゃちゃっと終わらせてしまいます。

 

…でも風呂上りのビールは堪えられませんよね。

 

 

そういえば最近、サウナにあったテレビが撤去されているお風呂やさんが多いと思うのは気のせいでしょうか?

はたまた、地デジ対応でテレビを入れ替えている途中なのかな?

 

富山でどこか良いお風呂やさんがないかなぁと思う今日この頃でありました。

 

 

次の更新は、依田さんです。

 

ページトップに戻る