ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

氷見の海の幸

こんにちは。寿板硝子の菅原です。

雪が少しずつ解けていき春の兆しも見えはじめているようですが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

先日ガラスの研修会が氷見の民宿で行われ、私もそれに参加しました。

氷見といえば新鮮な魚料理が有名です。

研修後の懇親会では色々な魚料理が出てきましたが、一番おいしいと思ったのはやっぱり寒ブリのしゃぶしゃぶでした。

氷見の民宿の魚料理は特別おいしかったです。

 

そのほか、朝一の露天風呂から見える富山湾がとてもきれいでした。

またプライベートでも行ってみたいものです。

皆さんも一度訪れてはいかがですか?

 

 

次の更新は恒川さんです。

ページトップに戻る