ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

 寿板硝子 飯田です

 

 今までにもいろんなマイブームがあったのですが、最近気に入っているのが”白湯ダイエット”

ダイエットと言っても ただ”白湯”を飲むだけなのですが、始めの内は確かに味が無く 、 って感じ

なのですが、 以外につづけると慣れてくるもので・・・  (熱いので少し冷めてから)

 で ネットで効果等を調べてみたら 人によっていろいろ違うと思うのですが、

         ・ 体が温まり血液循環がよくなる。

        ・ 新陳代謝が良くなる。

        ・ お通じが良くなる    etc         など色々出てきました。

 スグに効果が出るものでもなさそうなのですが (効果が出るか・出ないかも わかりません) 

気長に続けてみようと思います。 ちなみに調べてよく書かれていたのが、朝に時間をかけてゆっくり飲む

事でした。 朝の忙しい時間になかなかそんな暇ですが 早起きでもして少し作ってみたいと思います。

                    多く飲めば良いと言うものでは無さそうなので、飲みすぎにも注意です.

                 飲み過ぎると反対にむくみやお腹をこわしかねなので気を付けてくださいね

 

   

はじめまして、寿板硝子の いいだ です。 

 

donatsu.JPG

 

先日お昼時にテレビでみたのですが、ミスドー(ミスタードーナッツ)より新発売

"ドーナツバーガー"とCMがながれていました。

日頃よくつかうのですが、 ドーナツ?バーガー?どっち なのとお昼からもりあがり、

行ってくると言ったものの・・・いまだお会いしていません。                             

若い時なら多分今頃はすでに食べているであろうかと思いながら、

今週中には何とか会ってみたいものです。

 

 次回は斉藤さんです

ページトップに戻る