ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

   硝子サッシ建材課の広瀬です。

前回、コメントを載せた時は、先シーズン最後のスキーの報告をさせて頂きましたが、

長くご無沙汰をしていた間に、また、冬がやってきました。

 

hiro02.jpg

 

12月5~6日に長野県高峰高原のアサマ2000に、今シーズンの初すべりに行って来ました。

初日は、昼前から雪が降りはじめ、一晩中振っていましたが、

翌日は、快晴で雪質の良い状態でスキーを楽しむ事が出来ました。

 

hiro03.jpg

 

さすがに寒冷地のため、朝の宿の部屋・日中のレストランの北側の窓はご覧の通り、

結露していました。スぺーシアが有れば視界くっきりなのに!!

しばらくすれば、富山も・・・

 

hiro04.JPG

 

帰りは、今季初めての雪道運転でした!

やはり、冬が来るのは、嬉しいような、悲しいような

 

 

次は菅原さんです。
 

 hiro01.jpg

はじめまして。

硝子サッシ建材課の広瀬と言います。

宜しくお願いします。 

 

5月3日~5日にかけて今シーズン最後のスキーに野沢温泉スキー場に行って来ました。

 

温泉街をスキーの格好で歩くと湯治客から冷たい視線を受けましたが・・・

麓のゴンドラ乗り場は、ゲレンデが畑になっていましたが、上部には、雪がまだ思っていたより多くあり、最後のスキーを楽しむ事が出来ました。

 

 次は菅原さんが担当です。

 

 DVC00001.JPG

 

 

ページトップに戻る