ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

大変ご無沙汰しています。営業部野尻です。

nojiri01.jpg

 


私事ではありますが、このごろ体力が大変落ちたように思いまして、
週1ではありますが、アピア常願寺ハイツに通ってジムトレーニングをしております。
まだ2週間しかたっていませんが、3日坊主にならないように努力していきます。
とりあえずランニングマシーンで30分ほど走ってからほかのマシーンで筋力アップしています。
もし行っている人がおられましたなら、スタッフ紹介で私の顔がでているので、声をかけて下さい。
一緒にトレーニングをしてくれる人がいれば、私も続くと思いますので.
 

 次は、広瀬君です。

 

こんにちは。はじめまして。

 

先週始めにETCを取付けました。

それで週末に北陸・名神・東海北陸道と走ってきました。

あいにくの土砂降りで天候は最悪でしたけど、いい気分転換になりました。

 

今週土曜日に、今度は家族を連れて御殿場まで行ってきます。

ETC制度を十分利用してお土産たくさん買ってそこでまた気分転換したいです。

気分転換できればまた、報告します。

 

野尻でした。

次は広瀬君です。

 

ページトップに戻る