ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

スノボのオフシーズンは・・・

 こんにちは 硝子サッシ建材営業課 依田(よだ)です。

 

yoda01.JPG

 

みなさんは休日どのようにお過ごしですか?

 

僕はおととしからスノーボードを始め、かなりハマリました。

なのでオフシーズンも横乗りがしたくてサーフィンも始めました。

週末波があれば朝はやくから浜に向かいお昼すぎまでサーフィンに没頭しています。

天気がいい日に海にぷかぷか浮いてるとほんと気持ちがいいです。

夢中になっているので時間もわからずおなかがすいてきたら日が高くなっています。

 

というかんじで休日は贅沢に時間を使っています。

夏期休暇には県外にも行ってみたいです。

 

次回の更新は北山さんです。

 

 

 

ページトップに戻る