ホーム > 永井社長のひとり言

永井社長のひとり言

笑門来福2016

 

皆様 あけましておめでとうございます。

2016-1-1DSC_2673-2.jpgのサムネール画像  

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ富山では、例年になく好天に恵まれた暖かい新年を迎えることができました。

挨拶周りをしていても、何回ゴルフに行ったかなど、とても正月明けとは思えない会話を聞くこととなりました。

皆様のなかにも、例年とは違った正月の過ごしか方をされた方が多かったのではないでしょうか。

 

 

弊社では、5日の仕事始めに、毎年恒例の地元氏神様の杉原神社へ新年祈願祭に参りました。

事業繁栄と作業安全を祈願し、社員一堂清清しい気持ちでのスタートとなりそうです。

 

 

祈願祭.jpg

 

昨年は北陸新幹線の開通フィーバーで大変活気のある年となりましたが、それもピークを越えて少し静かになりつつあります。

そうは言うものの、富山の経済界では、景気は穏やかに回復基調にあるとの見方がされています。

さて、どんな年となるでしょうか。。

 

 

 

 

祈願祭2.jpg

 

 

 

コメントする




ページトップに戻る

代表取締役社長 永井秀宗

1962年 富山県出身の両親のもと、東京都に生まれる。3人兄弟の真ん中。
東京の私立大学を卒業後、単身アメリカに渡る。ロサンゼルス郊外の大学院でMBA課程を修了。当時バブル景気で華やいでいた日本には帰国せず、そのまま現地で就職。ケンタッキー州のトヨタ工場付近の豊田通商アメリカに入社し、工作機械や自動車部品の輸出入を手がける。
1995年帰国し、現在の寿板硝子株式会社に入社。

富山の社長.tv:

カテゴリ

窓の修理・交換はこちら
お問い合わせフォームへ
無料見積もりフォームへ
お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル:0120-67-5102
FAX用 申込用紙(PDF)